カスタム・整備

  • HOME
  • カスタム・整備

カスタム・整備について

カスタム・整備について
認証番号 近運整認大第11364号

大事な愛車を永く乗り続けるために日頃からのメンテナンスは肝心です!
メンテナンスによって、欠陥を早期に発見したり寿命を伸ばしたりすることが可能です。
当店整備士がお客様の愛車をしっかり点検・修理させていただきます。
メンテナンスメニューを一新し、より充実したアフターサポートをご提供します!

※純正部品価格が値上がりしてきておりますので、価格変動の可能性がございます。
予めご了承いただけます様お願い申し上げます。

専用整備工場&店舗内にリフト完備。
整備・ドレスアップ・車検まで一貫して当店にお任せいただけます!
『黄色い看板は「国から認証を承けた整備工場」のしるし』
当店はきちんと国から認証を受けておりますので安心してお任せくださいね!

インテリア・エクステリア問わずあらゆるパーツの取り付けに対応!

インテリア・エクステリア問わずあらゆるパーツの取り付けに対応!

当店はカスタムパーツ取り付けのプロショップです。インテリア・エクステリア問わずあらゆるパーツの取り付けが可能です。

専門店ならではの施工品質をお約束いたします。

まずはお客様の取り付けたい車種とパーツをお聞かせください。最適な取り付けプランをご提案いたします!

車検

車検基本料:24ヶ月定期点検・重量税・自賠責保険料(24ヵ月)・車検代行費を含む

普通車(アクア・フィットなど) 84,760円~
軽自動車(ハスラー・ジムニーなど) 58,240円~

※交換部品は別途お見積り
※車種によって重量税額等変わります。
※車検は1ヶ月前から受けられます。早めのご予約をおすすめいたします。

定期点検

車検は2年ごとですが1年毎に法令で点検が義務付けられています
しっかりと点検を受けておくことで知らないうちに発生している故障を小さいうちに対処できたり
定期交換部品の周期を確認し交換することもできます。

【所要時間】約60分
点検終了後に点検記録簿をお渡しいたします。
手洗い洗車サービス付き ※

普通車(アクア・フィットなど) 8,800円~
軽自動車(ハスラー・ジムニーなど) 7,700円~

※交換部品は別途お見積り
※雨天荒天時は手洗い洗車サービスは休止させていただきます。予めご了承ください。
※洗車不要の際はお申し付けください。


オイル交換

オイルは車にとって血液であり、非常に重要な部分です。オイルを交換しても体感することは難しいですが、年数が経過するにしたがってオイル交換をしっかりしていた車とそうでない車には差が出てきます。
「大切な愛車をいつまでも大切に乗りたい・・・」まずはオイル交換を定期的にしてみてはどうでしょうか?
愛車の寿命を延ばすためにはマメなオイル交換が最重要となります!

【所要時間】約30分

エンジンオイル2.5L・オイルエレメント1個 6,820円~
オイル代 1,320円/L
軽自動車工賃 1,650円~

エンジン関係

タイミングベルト・ウォーターポンプ交換プラン【工賃・部品代込み】

タイミングベルトを交換する際にウォーターポンプを一緒に交換するプランです!
タイミングベルト単体を交換する工賃とウォーターポンプを同時に交換する工賃は同じですので、是非一緒に交換してしまうことをおすすめします★
オーバーヒート対策にもおすすめのメンテナンスです!

フェアレディZ32 要相談

【内容】タイミングベルト・ウォーターポンプ・サーモスタット・ウォーターホース・ロアホース・アッパーホース・LLCなどを交換

【所要日数】1週間前後、お車をお預かりさせていただきます。
代車ございます。

軽自動車 要相談

【内容】タイミングベルト・ウォーターポンプ・テンショナー・ロアホース・アッパーホース・LLCなどを交換

【所要日数】1週間前後、お車をお預かりさせていただきます。
代車ございます。

吸排気関係

マフラー交換

【内容】マフラーの交換工賃◎(※注)部品代は別途必要です。

【所要時間】約2時間~※作業込み具合により変動ございます。お問い合わせください。

フロントパイプ 11,000円~
センターパイプ 8,800円~
リアピース 8,800円~

オーディオ・ナビ

カーナビ、カーオーディオの取り付けもお任せください。
取り付け専門店ならではの取り付け品質をご提供いたします。

「使い勝手の良さ」「見やすさ」「デザイン」など、お客様目線での取り付けを行います。
当店ならではの高い技術と豊富な知識を持って、ご満足いただける取り付けを行います。

ナビ取り付け

【内容】ナビの取り付け◎詳細な金額はお問合せください。(※注)パーツ代は別途必要です。

【所要時間】約1時間※作業込み具合により変動ございます。お問い合わせください。

ナビ取付工賃のみ 16,500円~

ETC取り付け

ETC取り付けで高速も割引価格。料金所もスイスイです。

【内容】ETCの取り付け

【工賃・セットアップ込み】11,000円~
※ETC2.0は要相談

外装関係

板金塗装

キズ・ヘコミもキレイに直ります★お値段は範囲によって変動しますのでご相談ください◎

【内容】キズ・ヘコミの修理◎

1箇所 要相談(ご来店かお写真でお見積りいたします。)

ガラス交換

【内容】運転席や助手席、フロントガラスの交換◎新品・中古品多数ございますのでお気軽にご相談ください。

各種 要相談

エアロの取り付け・塗装

付けたいエアロパーツがある。どのメーカーにしようか迷っている。
とにかくカッコイイ!エアロを付けたい・・・など
そんなご要望は、オートリアルにお任せください!
エアロパーツのお取り寄せから取り付けまで、車好きなスタッフがサポートいたします。

取り付けの際にエアロパーツや車体に加工が必要な場合もきちんと対応させていただきますのでご安心ください。
その他、エアロパーツの加工やオリジナリティーを出したい場合などもお気軽にご相談ください。

その他

不動車引き取り

場所によって価格は変動します◎1度お気軽にお問い合わせください。

【内容】不動車の引き取り・修理・廃車手配など◎

各種 要相談