オートリアルの強み

  • HOME
  • オートリアルの強み

お車購入をご検討中のお客様へ

お車購入をご検討中のお客様へ

当店でお車購入をご検討いただきましてありがとうございます!
まずはオートリアルでお車を購入した際の流れについてご説明いたします!

お車購入をご検討中のお客様へ

オートリアルは全国に笑顔をお届け中です!

お車を初めて購入されるお客様もご安心してお任せください。
ご契約から納車までスタッフがしっかりサポートさせていただきます。

遠方で直接ご来店いただけないお客様にも安心してご購入いただける体制を整えております。お気軽にお問合わせください。

お車購入をご検討中のお客様へ
お車購入をご検討中のお客様へ

遠方納車もできる限り私が直接お持ちさせていただきます。

当店でお車購入をご検討いただきましてありがとうございます!
まずはオートリアルでお車を購入した際の流れについてご説明いたします!

STEP1: 1度お気軽にご来店orお問い合わせください☆

オートリアルで気に入った車があれば、是非、当店まで見に来てください。遠方の方はお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
スタッフが詳しく車のご案内をいたします。その説明を聞いていただき、より一層気に入っていただければ“買ってください”

STEP2: 購入決定☆

ご注文いただきましたら、“自動車注文申込書”を作成します。お客様には、“必要書類”をご用意いただきます。
・軽自動車の場合は住民票など
・普通車の場合は車庫証明・印鑑証明など
※その他必要な書類は、オートリアルでご用意しています。お客様にはご捺印いただくだけで安心です。

◆ご購入いただいたお車はどうなっているのか?
ご契約後、お車はすぐに整備スタッフにて法令点検を実施いたします。
そこで消耗が発見された部品はすべて交換されます。
ご納車の時に点検記録簿をお渡しいたしますので何を交換したかが一目で分かります。

STEP3: 陸運局へ登録☆

整備点検が完了したお車は、住民票(※軽自動車の場合)などの書類と一緒に陸運局でお客様のお名前に登録をします。
新しいナンバープレートが取り付けられて、いよいよお客様のお車になります。

STEP4: 最終点検☆

登録が完了したお車は、オートリアルで最終点検に入ります。
ピカピカに洗車をし、内外装共に再度クリーニングいたします。

STEP5: いざ!納車☆

いよいよお客様の元へ“ご納車”です!
ピカピカに磨き上げられたお車で新しいカーライフを満喫してください。
納車は、オートリアルにとっても大きなイベントだけにスタッフも気合いが入ります。
愛車を見た際のお客様の笑顔にスタッフはホっといたします☆素晴らしい笑顔で喜んでいただけるとスタッフも報われる瞬間なんです。

スタッフ一同、想いを込めてご納車いたします。
遠方の方もご安心ください。全国どこでもご納車に参ります。

また、オートリアルではお客様に安心してお車をご購入いただけますよう、様々な取り組みを行っております。

カッコイイ車に乗りたいけど、中古車購入に不安があるというお客様も是非一度当店の想いをご覧いただけましたら幸いです。

オートリアルが選ばれる4つの理由

理由① 第三者機関にて車両査定済みで安心★

【品質保証】購入前の安心をプラス!全車カーセンサー認定にて車両査定済みです!
中古車購入の不安を目で見える形で解決いたしました!プロが鑑定書を一台一台発行しているので安心ですよ!

カーセンサー認定とは

カーセンサー認定とは

どのくらい「キレイ」「程度良好」なのかを表示しました。中古車の状態を示すとき、よく「内外装がキレイ」とか「程度良好」という言葉が使われます。しかしどのくらい「キレイ」なのか、「良好」なのかは、見る人によって様々で、結局は実車を見て判断するしかありませんでした。

そこで「キレイ」や「良好」の統一した基準を使って、中古車の状態を表すことにしたのがカーセンサー認定です。

数ある検査機関のなかから、業界一検査が厳しく、また評価の基準についても厳しいと言われるAISの評価点を採用しました。

検査の内容や基準、それによってつけられる評価点の内容は検査機関ごとに異なりますが、基準と評価が他の検査機関よりも細かく厳しいAISを採用することで、厳正で正確な評価点が付けられるのです。この評価点は、中古車の販売店が車を仕入れる際に参考にするもの。これにより、ユーザーと販売店が、ある一台の中古車を見たとき、「どのくらいキレイ」なのかを同じ目線で話せるわけです。

検査専門機関AISとは?

検査専門機関AISとは?

数ある検査専門機関のなかで、トップクラスの信頼性がある第三者の検査専門機関です。

AISは、インターネットオークション(中古車販売店がインターネットを使って、車を仕入れるシステム)のために生まれた検査機関です。

普通のオークションでは販売店が自ら実車を見て仕入れるかどうかの判断を下しますが、インターネットオークションでは販売店に代わってAISが実車をチェックしなければなりません。
そのため、小さなキズや凹みを細部に至るまで発見し評価する、統一基準の検査が求められました。
結果、インターネットオークションだけでなく、多くの中古車ディーラーが仕入れる車の検査をAISに依頼するほど、信頼性の高い検査専門機関となったのです。

AISの厳しい検査方法はこちら

納車時には車両評価書もお渡しさせていただいております★

理由② 北は北海道、南は沖縄まで全国納車いたします!

北は北海道、南は沖縄まで全国納車いたします!
北海道エリア 62,000円~
東北エリア 54,000円~
関東エリア 41,000円~
北陸エリア 32,000円~
中部エリア 31,000円~
中国エリア 30,000円~
四国エリア 35,000円~
九州エリア 43,000円~
沖縄エリア 75,000円~

当店は全国納車に対応しております★
遠方のお客様も安心してご購入いただけますようにサポート体制を整えております!安心してお任せいただけましたら幸いです!
納車後のアフター保証ももちろん付きますよ!納車後も安心です★

◆遠方よりご購入いただくお客様のご契約から納車までの流れ◆

  1. 気になったお車をまずはメールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
  2. 当店より折り返しお見積り等ご連絡させていただきます。
  3. ご返信させていただきました内容をご確認いただきまして、ご連絡ください。
  4. 当店より注文書等の書類を送付させていただきます。
    書類すべてに説明書きを施させていただいておりますので、簡単にご記入いただけます。ご安心ください。
  5. 契約内容等ご確認いただきまして、注文書等にご記入・ご捺印ください。
    ご記入いただけましたら、必要書類と共にご返送ください。
    ※あとは納車までお待ちいただくだけです★
  6. 書類がご返送され次第、車検整備にとりかかります。
    しっかりと1台1台専任整備士が整備点検させていただきます。
    整備が完了次第、名義変更登録させていただき、納車準備になります。
  7. お電話もしくはメールにてお客様と納車日を打合せさせていただきます。
  8. お客様のご都合の良い日に納車となります。

納車はできる限り直接私がお届けしております。
納車時にしっかり車両説明もさせていただきますのでご安心くださいね!
天候の都合等でどうしても直接お持ちできない場合は、業界大手のプロドライバーがお客様の車をご自宅までお届けいたしますのでご安心ください!

理由③ 納車後のアフターサービスも充実★

車のこんなトラブルに不安はありませんか?

EGS保証の特徴

1 充実の保証部位

保証対象部品の故障であれば、無償で交換・修理を受けることができます。

2 全国のEGS認定工場で修理可能

万が一遠方で故障しても、信頼できる整備工場で修理できます。

3 修理回数・金額無制限

保証期間中は何回でもご利用可能。修理金額の上限はありません。(加入プランによる)

4 圧倒的なロードサービス

全国24時間365日対応。レッカーや応急処置など作業員が現地に駆けつけサポートします。

5 自社コールセンター配備

安心のコールセンターを配備。アフターサポート全般のご相談をお受けします。

6 契約期間の延長も可能

簡単な事務手続きにより、保証の延長が可能です。

理由④ 新車コンプリートカーも格安で購入可能

なんで新車コンプリートカーがこんなに格安なの?

新車コンプリートカーも格安で購入可能

登録前の新車をベースに各メーカーさんのエアロパーツ、アルミ、サスペンション、ナビゲーション等の内容カスタムを装備してから納車ができます。お客様の理想のドレスアップがされた新車を乗っていただくことが可能です。

車両とカスタムパーツの同時購入により大幅な値引や低金利でのローン等が可能なため、非常にお得な料金になっております。

新車コンプリートカーについてよくあるご質問

Q1. 「新車」と表示されてますがディーラーで買う車とは違うんですか?

当店で販売している新車はすべて正規代理店から仕入れた車両となります。
ですので正真正銘のディーラー車です。メーカーの新車保証もそのまま受けることが可能です。
※カスタムの仕様によってはお近くのディーラーで修理を受け入れない場合もございます。

Q2. 遠方に住んでるのですが購入は来店せずにできますか?

はい、できます!お見積りや車のご相談、ローン審査などはメールやお電話、FAX、郵送等の手段で当店スタッフが親切丁寧な対応でやり取りさせていただけます。
ご来店いただかなくても安心して車をお買い上げいただくことが可能です。

Q3. WEBサイトに載っている車以外も購入できますか?

はい、できます!輸入車、国産車、日本で正規販売している車ならすべて取り扱いさせていただいております。
ご希望の車種をご相談いただければWEBに掲載しているようなコンプリート価格を設定しご商談させていただくことが可能です。

Q4. グレードやオプション追加、カスタムパーツの変更はできますか?

はい、できます!
当店で設定させていただいているグレードや仕様等との差額を計算させていただいて再計算させていただくことが可能です。
グレードの変更やメーカーオプションの追加、ホイールのサイズ変更、銘柄変更等お気軽にスタッフまでご相談ください。

Q5. カスタムしても車検は通りますか?

当店スタッフは保安基準に関しての知識、アフターパーツの特性や施工してからの状態の影響など、経験と実績から熟知しておりますので、お客さまのご希望の仕様をお伝えいただければ分かりやすくご説明させていただき、適正なコンプリートカーに仕上げさせていただくことができます。

Q6. 現在乗っている車の下取りはしていただけますか?

はい、お乗換えのお客さまの下取りなども承っております。
車種、年式、グレード、車両の程度などから下取り金額を算出させていただきます。
当然、買取ではなくお乗換えということもしっかり考慮させていただいて下取り価格を算出いたします。
遠方のお客様に関しては車の輸送費等も計算してご相談にのらせていただきます。
どちらがお客様のお得になるかアドバイスもさせていただけます。

Q7. コンプリート価格から値引きはありますか?

基本的には提示させていただいているコンプリート価格には、車両本体価格やオプションパーツのお値引きが反映されておりますので、通常のディーラーのようなお値引き幅は持ち合わせておりません。
ご来店いただかなくても購入できる商談を目指しておりますので、どのお客様にも平等なお値引きで対応できるようあらかじめ当店でできる精一杯のお値引きを還元させていただいております。
とは言いましたが、オプションの金額や下取り車などの条件で余裕が生まれた場合は少しでもガンバルことが可能かもしれません!
スタッフに詳しい内容をご提示いただいてご相談ください!

Q8. 希望のパーツを取り付けしてもらうことはできますか?

はい、できます!取り付けだけでなく、こちらからパーツのお取り寄せや車種、グレードなどの適合のご相談も専門知識を持ったスタッフが承りますのでお気軽にご相談ください。

カスタム車へのこだわり

オートリアルでは長年のZ専門店としてのカスタム知識を活かし、カスタム車製作に力をいれております。
『普通の車では物足りない』『他車とはちょっと違った車に乗りたい』『かっこいい愛車を自慢したい』そんなお客様は1度当店のカスタムカーをご覧ください。細部にこだわりの詰まった車両を展示しております。
もちろんベース車からお客様こだわりの1台に仕上げることも可能です。
車両制作から販売・整備まで一貫して自社で行いますので、細かい要望にも対応可能です。

しかし、せっかく気に入って購入した愛車がすぐに壊れてしまっては意味がありません。
オートリアルでは永く乗っていただけますようにメンテナンスにも力をいれ、車両1台1台丁寧に自社工場にて整備点検しております。
当店は近畿運輸局認証工場です。安心してメンテンスもお任せください。
さらに全車にアフター保証も付帯しており、中古車購入の際の不安要素の1つ、『納車後すぐに壊れたらどうしよう…』という不安が少しでも解消できるように努めております。
カーセンサーアフター保証も付帯しておりますので、長期保証でさらに安心をお届けいたします。
遠方のお客様が当店で購入した際も、納車後はお近くのディーラーや整備工場ですぐに対応できるので、納車後の不安も解消されますよ。

また気に入って購入した愛車だから、やっぱり早く乗りたいですよね?
オートリアルではそんなお客様の想いにお応えすべく、納車もスピーディーです。
販売から整備・車検・納車点検、クリーニングまですべて自社で一貫して行うことで余分な時間をカット。
1台1台丁寧に整備やクリーニングをしても、長々と納車までお時間をいただきません。

エアロパーツへのこだわり

オートリアルがプロデュースするReal Speedシリーズのエアロパーツのご紹介です★
展示車両にも装着しているモデルになります。デザインもすべてスタッフが知恵を出し合い、1から製作しております。

エアロパーツは自社生産です。1つ1つ手作業にて丁寧に製作されたパーツをお届けしております★

詳しくは下記のReal Speedのページをご覧ください

オンラインパーツショップ『Real Speed』のご紹介

オートリアルが運営しているオンラインパーツショップ『Real Speed』ではカスタムショップならではの豊富な品揃えがポイントの1つです。
車種ごとに分類をしているので、お探しのパーツも見つけやすくなるよう心がけています。